気ままに...

趣味とか色々

2017-01-01から1年間の記事一覧

2101 Detection error

みなさん、お久しぶりです。 最近めちゃんこ寒いですね。体調を崩さないように注意しましょう。 さて、今回はPCの話です。 自分はThinkPad X260を使っているのですが、ほんの1時間前に突然ブルスクからの強制シャットダウンといった状態になりました。 そし…

Perfume

Perfume可愛いですね。 可愛いというかカッコカワイイ。 紅白の「FLASH」ばりかっこよかったです。あれで惚れました。 今はひたすらYouTubeでPerfumeの動画漁ってます。 それだけです。

年明け早々・・・

こんばんは。新年2日目ですね。 今日はシャドバのことでも書こうと思ったのですが、それどころじゃなくなってしまいました。 父親が虫垂炎で入院してしまいました。 虫垂炎というのはアレですね、俗に言う盲腸です。 手術も無事に終わり、あとは何日か入院す…

おせち

あけましておめでとうございます。2017年がやってまいりました。 さて、正月といえばおせちですね。みなさんも食べたかと思います。 我が家では大晦日におせちがクール便で届くように注文していたのですが、そのサービスはどうやら大晦日の18時までにおせち…