気ままに...

趣味とか色々

初めまして

どうも、こんばんは。

大晦日兼誕生日という微妙な日にブログを始めようと決心したわけですが、正直元旦から始めたほうがきり良かったんじゃないか...??と既に若干後悔してます。

 

ここからはなんでブログという一昔前のツールを使おうかと思ったかのお話です。

今自分は大学1年生なのですが、入る前は暇なんだろうなぁと思っていましたが、実際はそんなこともなく、無茶苦茶忙しいです。

特に通学時間が往復4時間なのがしんどいですね。高校の時の8倍です。

無茶苦茶忙しいおかげで普段はそこそこ充実した生活を送っているのですが、長期休みだったりで生活が落ち着いてみると、どう暇を潰したらいいかわからなくなってたんですよね。

だから、大学の活動以外でもなにか新しい習慣をつけようかなと思ったのがブログを始めるに至った理由です。

こんなこといって大学が始まったらこれもちゃんと続くかわからないですけどね笑

 

ちなみに、プロフィール画像は読モの神崎かなえちゃんです。

もう引退してしまったらしいです。可愛いのに残念。

 

ということで、ぼちぼち更新したいと思ってます。